ページ送り機能復活!!

こんにちは。薬情報コンサルタントの関口詩乃です。

ホームページのページ送り機能が治った・・・じゃなかった、直りました!!

(トップページからブログの過去記事を読むための画面下方のリンク)

長いこと過去記事がほとんど読めず、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。

「過去記事を読もうと思ったら、ページが変わらないんだけど。。。」

と、ご連絡をいただいた皆様、ありがとうございました。

 

ページが送れるようになって一番変わったのは・・・私の気持ちです。

カテゴリーを選べば過去記事が見られることはわかっていましたが、ずっと気になっていました。

しかも、過去記事を最も探しに行くのは多分自分なので(笑)自分の作業効率やモチベーションに影響していました。

昨年の大きな未完了を1つ完了させました。

 

ようやく過去記事がたどりやすくなったので・・・

過去記事は「太田胃散をカレーやクッキーの食材にする件」を検証していたり、薬オタクが爆発していますので、是非ご覧ください(^^;

—–

関口誌乃よりお知らせ

お知らせ1>メルマガを発行しています!

登録はこらちからお願いします。
薬とコミュニケーション、今後の出没予定などをお送りしています(無料)。

 

お知らせ2>出版しました!

薬の疑問と不安を解消できる本を出しました!

関口詩乃様HPバナー書籍販売-01

お知らせ3>絶賛受付中!

薬に関する疑問や質問を受け付けています。
日常生活やニュース等で薬情報コンサルタント関口詩乃の意見を聞いてみたい!方は、
お問い合わせフォームよりお送りください。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*